早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【未来予想‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬🔮!!】

9/20 02:30

やほー♡+。



お疲れちゃんですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



さてさて、


タイトル通りにあるように…


未来予想!!‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬




こちらはくれはちゃんのお客様の予想で


わくわくした話👼🫶




2つあって、どっちも気になるのꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




1つめは


韓国ソウルからパリまで


電車で近いうちに行けるようになる💡⠜


ということ💡⠜



おおおおー!👏🏻


そうなったらめっちゃ楽しそう👏🏻



北と南が仲良くなる説🤝



そろそろ仲良くなっても良いのでは?と



スーツ交通で(YouTuber)www



また渋いの見てるんですけど


東京からロンドンまで電車で行った人が


いるんですよ👏🏻


めっちゃ有意義ー👏🏻✨✨✨✨





数年後にはそうなっているという


予想(`・ω・´)



果たしてどうなるのか!!(`・ω・´)




そして2つめは


アメリカが州ごとに国になると💡⠜



50州をひとつにまとめるなんて


なかなか難しいでしょ( ˘ω˘ )


と昔から思ってたから


これに関しても実現しろー👏🏻って思ってる




まだアメリカ行ったことないけど


EUみたいに


国境は特にでパスポートいらずに


行き来できる世界になるんだろうなぁと


予想💡⠜




けど昔から州の人達は


独立欲あったもんね🤔🤔




さー!どうなるのか!!



ドルももう少し下がるとわたしは予想!




という


あーでもこーでもない話を


よくしてます🤣(笑)







みんなの予想を討論してみたいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る