早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【じーーーーん( ¯꒳¯̥̥ )💕💕】

9/16 18:30

やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵ྀི





すごいー!


この前の遠足の


動画作ってくださった👏🏻


岐阜の鵜飼ー👏🏻


嬉しい👼💕💕





何故か入店僅かなわたしが


超!vipメンバーの遠足に誘われて



本当に嬉しかった🥺ྀི🥺ྀི💓


(緊張しましたが)


なんせINTJ!コミュ障なので🥺ྀི







それよか店長が


「日本酒🍶日本酒ー!!!コンビニ行こー」



( 'ω')ふぁっ!?



コンビニに日本酒って売ってるんですか?


って、思わず聞いたwwwww



日本酒売ってるんやww




ふいたwwwww




コンビニ行ったら



・デザート


・お菓子



しか見てないわたしですꪔ̤̫ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥(笑)








鵜飼良かったなぁ👼🩵ྀི



幼少期に家族で何回か1舟貸し切って


鵜飼を見たことあって


良い経験させてもらってたんだな…と💡




ただ物心ついてからは


初めて見たので本当に楽しかった🫶💓



しかもお店の遠足で行けるとは👏🏻🩵ྀི🩵ྀི



たいちくん(社長)


ありがとうございます🙇‍♀️🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི




お仕事頑張らねば🔥



今週はイベントなので


よろしくお願いします🤖⃤








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る