早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【俺らのスタバ🤖⃤🩵ྀི】

9/16 02:30

やほー♡+。



さてさて、


今週は…土曜日以外出勤かなꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮?


月曜日、祝日だけど営業してます!!




なんならこれです!


よろしくお願いします👼💚ྀི









からのタイトルにある




【俺らのスタバ】





よくスタバを飲む時は


インスタのストーリーに載せてるの🩵ྀི






これはこなっちゃんとの会話で


世界共通の味!スタバ!!☕️


どこに行ってもスタバはある👼🩵ྀི



という、


わたしが世界中のスタバに行く時


こなっちゃんといつも大抵


LINEしてるか、電話してるかだから🤣💓


1人でいつも行動してるから🤣


1人な感じがしないwww


本当に感謝してる🤝🩵ྀི




しかも【俺らのスタバ】


フォロワーさんに浸透していて🫶


真似してわたしのインスタ


タグ付けしてくれる方がチラホラ💕


ありがとうございます🫶👼💓








しかもわたしはこだわりがありまして💓



タイ🇹🇭台湾🇹🇼韓国🇰🇷中国🇨🇳…



コップンカー


謝謝


カムサハムニダ


謝謝




ドイツ🇩🇪フランス🇫🇷



ダンクシェーン


メルシーボークー





トルコ🇹🇷



テシェクレイ




オーストリア🇦🇹



ダンクシェーン




イギリス🇬🇧



テンキュー




その国の【ありがとう】


って言うのが楽しくて続けてます👼🩵ྀི




その国に行く前に発音練習してるよー🫶






そして



今のところ結果は…


世界共通の味ではない!⊂(`・ω・´)⊃バッ爆笑



え!?


スタバ世界中にあるのに!?





オーストリア、イギリスの


コーヒーは酸味強かったかなぁ🥺ྀི


かなり酸っぱい??


古い豆なのか?ってくらいでした🥲








そしてトルコはぼったくられました爆笑


freeとかいいながら


タンブラー3つも買わされて爆笑


多分スタバで¥3~4000-支払いました🤣


(おーいトルコリラ〜🇹🇷)


こうやってbolgネタになってるのでね😂


いいさ😂






インスタのハイライトに


【俺らのスタバ】


ってあるから見てみて〜🤣🤣🩵ྀི






あと行ったことないけど…


お話を聞いててフィリピンのスタバは


日本人は合わなさそう🤣🤣🤣🤣


(あやかさんから聞いたw)







さて、


次はどこの国行くかなぁ〜⊂( ・ω・ )⊃ブーン









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る