早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【カフェ👼🩵ྀི🩵ྀི】

9/14 02:30

やほー♡+。




わたしはカフェというか


お茶が好きなのですが👼🩵ྀི



この前ざとさんともお茶して








こなっちゃんともお茶して


わたしは確実に


ホット!!


いつもスタバは


「イングリッシュティーラテ」(hot)



です!




でねꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥


家でイングリッシュティーラテ


飲みたいなって思ったので


買ってみたのꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




ミルクフォーマー!!( ͜🥛 ・ω・) ͜🥛






そして、ミルクフォーマーって


ミルク温めないといけないみたいね💡´-



知らなかったーꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥



しかも対応してるミルクとか??



フム((¯ω¯*))フム




まだまだミルクフォーマーは


使いこなせないので


ちょっと練習しないとwwwwww



今のところは


ふわふわのミルクは作れるように


なったけど


ティーラテのように凝縮した


ティーをどうするかだよね🤔



濃く作れば良いのかな?って思ってたけど


まだ安定してない🤔…うーん?









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る