早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【定着してる??👼🩵ྀི】

9/11 18:30

やほー♡+。



はい!


出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



最近は


ストーリーにいるって認識されてるのか?


長いお客様や


錦で顔見知りの人が


あ!くれはちゃーん


って呼んでくださるのが嬉しいです🫶🩵ྀི





そうです!


久しぶりにモーセスに戻ってきました❤️ྀི



結局楽しい!


が勝ってますねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮嬉💓





さてさて、


会社の後輩ちゃんにも


プレゼント🎁渡せたしꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




美容会も出来たし🩵ྀི🩵ྀི



PerfumeのLIVEも


来週結果発表!!


ドキドキ!!




いつもお世話になってる


かなママからも



くれはちゃんPerfume


好きでしたよね?ってわざわざ


連絡頂いて🙏❤️ྀི❤️ྀི





最近嬉しいことだらけなので


本当にhappy野郎です👼🩵ྀི





ただ強いて言うなら


昼夜働きすぎて(?)


長時間のカラコンしたからか?


目が充血して


痛いので


昨日初めて早上がりした(^_-)-☆



ずっと(^_-)-☆の目でした爆笑






まだまだ伝えたいネタがあるのに🥺






とりあえず昨日早上がりした時に



「わたしNEW FACE(新人)です」


って太田さん(今フロントに立ってる人)


伝えたら




え?( ˙-˙ )



ってガチの真顔されて(ネタでねw)



え?1ヶ月ちょっとしか


まだ経ってないですよー🥺🩵ྀི


って話したら




「いや、貫禄が…、!」




爆笑



もう1ヶ月ちょっとで


ストーリーに定着してる?


どう?(笑)







とりあえずは暫くは


社畜…



いえいえ頑張らせて頂きます爆笑




昨日の火鍋会でも


「くれはちゃんが珍しく連勤してるよね」


って言われました( ゚∀゚):∵グハッ!!






(社畜)頑張ってます…!!








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る