早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【BAYMAX( ・─・ )】

9/11 02:30

やほー♡+。






こんにちは、私はベイマックス。


あなたの健康を守ります。





ベイマックスの


ミッションクールダウン



🆒⤵️



に参加してきたのꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི



まぁ要はベイマックスに会いに


ディズニーに行ってきたという


いつものくれはちゃんの動きなんですけどね





わたしは


こんたくんという


ベイマックスお兄さんのファンで🫶💓


Dオタならご存知の👏🏻という


全然年下の男の子なんですけど


本当にダンスがキレッキレで


元キャストさんで👏🏻


ただ崇拝してるという🙏



まぁDオタあるあるなんだ




来月のショーは


どこで見るか?という



LINEのやり取りなんだけど


乗り物なんて乗らないからさ!


(基本ショー重視)






こんたくんが


フォローしてくれて


いいねしてくれたから


スクショ案件だよという🩵ྀི🩵ྀི





ベイマックスの乗り物の


ベイマックスのハッピーライドは


本当にお金払って乗っても良いけど


もう40~60分待ちなら


あーずっと歌って踊ってれば


良いやってなるから


いつもスタンバイになるwwwwww




あー来月も楽しみっ🎃




コスプレは今年はしないけど


まぁカチューシャで楽しむよね


何着てこうかな🫶🫶💕💕💕





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る