早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【え!!!鯉登少尉!!】

9/4 02:30

やほー♡+。




またまたゴールデンカムイの話!


ごめんなさい!


ぎゃあ





しっかりオタ活してるんですけどね





キャバ嬢でノリノリで


やってる人いるかな?



まぁ日本全国のキャバ嬢なら1割はいるか!


(勝手な偏見、急な仲間意識)





オタクでは無いけど


ゴールデンカムイ途中まで


見たって友達に



ねぇ!!!


鯉登少尉!!凄いの!


眉毛が成り立ってるんですよ!!


中川大志って方!!!





ドヤ!


って話してて



あー本当だー(棒読み)


オタクじゃない人はそんなリアクション


するの?って(笑)(笑)








とりあえずわたしは


この情報を得たので


中川大志さんを信用している(`・ω・´)




大好きな江渡貝くんどうなるのか!





ふわっと見たけど


人の皮ぽかったよ!


わー!




はぁああ


新潟行ってよかったなって


本当に思う👼🩵ྀི




さて、月島がもし生きていたら


(※漫画です。フィクションです)




若き月島が


新発田に入隊していたので


現場はここになるのですよ!!



ということで聖地巡礼!


これはXで知って


これは行かねばならないと思って


弾丸で新潟に行ってきた🍚🌾✨





オタク沢山いたので


写真撮ってもらいました(笑)






Xがなかったら


新潟までラスト巡回行こう!


って思わなかったよ🥺





明治時代、日露戦争ちゃんと


もっと勉強しようって思いました


メモメモ( ・ω・)φ…








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る