早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【え?なにこの凹み】

9/3 02:30

やほー♡+。




はい!おつかれさまー( ˘ω˘ ) スヤァ…





え?分かりますか?



なんで?


凹んでるのかな?


ここの鎖骨の下




しかも腕がぽよぽよ過ぎて


筋トレまた再開したのだけど


腕立て伏せって


本当に難しいよね(´;ω;`)うーん





わたしは


脇肉を落としたいんですよ😡






こうやって書いてあるけど




うーん?




大胸筋を鍛えたら良いのかな?って


思ったけど…脇肉ー😭



脂肪吸引以外に


脇肉をなくすこと出来ますかね?😭?




脂肪吸引しようとしたけど


いや?脇の切開リフトなんてないし


皮膚余ったらますます


脇がシワシワになるんじゃない?


ってなり


あーーーー(´;ω;`)あーーー


って簡単に脂肪取れば良いやって思ってたのに


くそうーーー!





ということでとりあえず鍛えるという


結論に



あーんあーん



まず脇肉って


脂肪やリンパとか老廃物が


流れてきて


しかも老化ですって


こわ。



あとは猫背とか姿勢が悪いから…



細い子でも脇肉はあるみたいです🤔









ところでタイトルの鎖骨の下が



凹んでるのはなんでだろ?






これ(笑)(笑)



ぼこーーーってなってる(笑)




早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る