早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【どういうこと???】

9/2 02:30

やほー♡+。




どういうこと??


ってことが


沢山起きたので(笑)


あ!ここに書いて浄化させよーって


いうblogです👼🩵ྀི







くれはちゃん、キャバ嬢なので


たくさん色んな人にお会いするのだけど


その中でも面白い人👏🏻


抜選!!!





第3位!!



この方!


んー?


6年くらいお会いしてない(笑)


けどなんも考えずにずーと連絡してて




行く行く詐欺されてて


こんな感じ(笑)


6年もお会いしてないので


もう顔も覚えてない!!


⊂(`・ω・´)⊃バッ(はっきりwww)







それこそ、あやかさんに相談したら



「えー!6年も!?くれは偉いねぇでも、


もう来られないならいいんじゃないかな?」


って




確かにꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




blogのネタにしますねーって連絡して


ここで浄化させます🙏








さて、第2位!



半年くらいに場内いただいて


本指名で来られたことない人!





ん?( ˙꒳​˙ )


サウナ?なんのことや?





そしてその方…


実は後輩ちゃんの元彼だったから






「ねーねー?こうやって来たんだけど…


流石にただの場内でこれはどう思うー??」


って後輩ちゃんに聞いたら











クソです○○なんで!


爆笑








あ、ならblogのネタにするねー!って



🤣🤣爆笑






後輩ちゃんからは






いえーい✌️


もうネタありがとうだよ👼🩵ྀི





ということでここから


特に返事ないです(笑)




10日に謎の貸切のサウナ誘われてる


キャバ嬢ちゃんいたら


気をつけてね!⚠️





(てか、どっちにしろ


わたしサウナ無理な人だわww)








さて、第1位!!🎉🎉✨






これはねー


お店で言われたことだから


文章に残ってないんですよ


(´;ω;`)くそう



めちゃくちゃ面白いのにwwwww





「俺美容院行ったんだー」って言われて




「あ、そうなんだ!


わたしも週末美容院に行くんだー!」





って答えたら







「はぁ?男に切ってもらうの?きも」😡






.


.


.











心の中に億泰出てきたよね




!?



本当に時止まった( ˙꒳​˙ )…




本当にこれで


頭フリーズした🤣🤣🤣



「きも」までセットなんやwwww


って思えて笑えてきたけど


笑っちゃダメだから普通に、





「こなっちゃんの紹介で


初めて行くところだから


店長さん指名で確かに性別は男性だけど


こなっちゃんもあとから合流で


3人で話すよ??」


って答えたら







「ふーんならいいや」







.



.




.






いやだからこれよ爆笑



なにがええんや!!www





いやあれは本当に笑った🤣🤣🤣💕




もはやblogネタになったから


良かったね✌️







キャバ嬢は面白いです( ˘ω˘ ) (笑)








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る