早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【リサリサ先生…🥲】

8/21 18:30

やほー♡+。




出勤です🙇🏻‍♀️





はぁ


昨夜本当固まることがおきて


出勤前の友達との会話🗯




はぁ( ; ; )


田中敦子さん( ; ; )


ご冥福をお祈りいたします




お若すぎる…



みんな誰ー?ってなった人



声優さんです!


大好きなアニメの


キャラをたくさんされてる方でした!




攻殻機動隊の草薙素子



呪術廻戦の花御




名探偵コナンの千速さん




メアリー世良




ここも泣けるね( ; ; )



からの!


ジョジョの奇妙な冒険のリサリサ先生!!!





うわあああああ


脳内再生余裕(Θ̋֊Θ̋)







カッコ良い役が多いですね( ; ; )



映画なら


ニコール・キッドマンとかだそう?( ; ; )



はぁまだあるよー( ; ; )



ベヨネッタもだし


とあるの木山先生もだし( ; ; )




あああああああ( ; ; )





どうようしてめっちゃ打ち間違い








声優さんのXすぐチェック( ; ; )


もう皆様心配( ; ; )






時間ある方、動画見てみてー( ; ; )




戦ってたんだなぁ( ; ; )はぁ




川上ともこさんと同じくらいショック…🥲










攻殻機動隊また久しぶりに見たくなったな〜





少佐の声聞いて泣いて


タチコマで泣くんだなわたし🥲うんうん







攻殻機動隊とか見てる人いるかな?🤔





音楽担当が菅野よう子さんだから


マクロスF、プラスとか


坂本真綾とかとか


アニメオタクなら入りやすい方な気がする?





マクロスのLIVEに行ったことあるけど


すごいいつもにこにこされてて


パワー溢れる方でしたな♪♪






アニメ好きなら


共感してくれるblogでしたー🙏




にしても本当にショック( ; ; )




けど今日と明日出勤する!







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る