早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【夜のオペラ座🌃🌙*゚】

8/20 02:30

やほー♡+。





はーい!



今日もおつかれちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





パリオリンピック🇫🇷


の閉会式をやっと見てるよ



ちゃんと録画して見てるんだ(笑)




オリンピックよりも


開会式、閉会式好きな人🙋‍♀️(笑)




やっぱりパリってオシャレだなーって


思いながらヨガしながら見てた🧘‍♀️





わたしのリビングはもう


ヨガマットずーと


出しっぱなしにしてしまってます(笑)



エアロバイク🚲


最近使ってないなぁ( ; ; )ダメだ…




そしてまたパリに行きたくなるよね👼💓





ただパリもジョジョも


0か100なんですよ💡




パリまた行きたいな!って人と



パリもういいやって人と



ハッキリ分かれるイメージ!ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥



ジョジョもめっちゃ好きな人と


ダメな人で分かれてるから💡






なんででしょう?🤔






パリは本当に欲しいものがあるから


それを買いに行きたいから


行かなきゃな💡



日本では取り扱ってない


パリ本店、支店にしかないのだꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






ということで行くことを


mustにしているわたしである🇫🇷✈️





でも在庫あるのかなー?


なかったら悲しいー( ; ; )(笑)






さてさて


夜オペラ座まで散歩してた時に


撮ったムービーなんだけど


素敵じゃない?👼🫶




けど夜の道よりも


夜の地下鉄の方が本当にゾッとしたよ🚇




アジア人はなめられるので(笑)


カタコト英語ですし


気付かれないように


空気になってました( ˘ω˘ ) ワタシハサンソ…



現地の友達に聞いたら


それで対応あってるよ🙆‍♀️


目合わせちゃダメ!って言われたから


危機管理能力は当たってた( 'ω')🎯







夜のオペラ座👼💓


人が居なくて本当に気持ちよかったなー👼🩵







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る