早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ジブリオタク🌱𓂃 𓈒𓏸】

8/18 02:30

やほー♡+。



はい!今週もお疲れ様でしたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





さてさてジブリオタク友達の


ナツミさんとの会話🤣🤣



オタクにしか分からないネタなんですけどね🤣



耳をすませばの時の話👼✨





天沢聖司くんって


学生の頃好きだったけど


色々凄いよねwww


早朝に、雫の家の下にいるんですよ



で、雫がパッと顔出したら


「心の中で雫ーって思ってたら


本当に顔出すんだもん!凄いよ俺たち」



俺たち( ゚∀゚):∵グハッ!!



うわぁカッコ良いー( ; ; )


ってなってたけどさ(笑)






わたしはなんと言っても


アシタカ様なので🙏


カッコよすぎる( ; ; )



ジブリパークもう4回くらい行ってるんだけど


爆笑




もうしばらく?良いかなー?


魔女の谷まだ行けてないから


グーチョキパン店に行きたいなくらい👼🩵





いつもコスプレして行く人🙋‍♀️



パズーと


エボシ様のコスプレしたんだ✌️







乙事主を打とうとしてるエボシ様(わたし)


爆笑





たたらばに行った時は


キャストさんが素晴らしくて



「エボシ様が帰ってきたぞおおおお」



って叫んで頂きまして


本当に感動した🥹✨✨✨



ありがとうございます👼💓





そろそろオタ活しないと…


(:3_ヽ)_



エネルギーがチャージされない


(:3_ヽ)_うう…









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る