早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【Paris🇫🇷🚃𓈒𓂂𓏸】

8/17 18:30

やほー♡+。




はーい!




今週最後の出勤になりますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵



さて、来週は


月から木曜日まで4連勤する予定です👼🫶🩵



よろしくお願いしますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕




からのParisねー🇫🇷



世界旅行ちゃん🌎が


こうやっててさ!




えー!


こんなのあったのー!?


Metroは簡単だったけど( ; ; )


普通の電車は


(何度もお伝えしてるけどヴェルサイユ宮殿に


行くまでの電車🚃𓈒𓂂𓏸)




パリ市内では無いので



こうね!


ほら!遠いのよ!




かなーりわたしは手こずりましたw


(ヴェルサイユ宮殿は一人で行ったからw)



けど日本人たくさんいたから


普通に日本語話してた爆笑



写真撮りますよー!って声掛けて


わーいなら写真撮ってーって


おばさまやカップルたちにお願いしてた(笑)





じゃーんwwww





ということで


これ良いなぁ🤔🤔🤔


現地でやろうとしたけど


全然ダメだったからなぁ(´・ω・`)




なんせ、パリ市内かなーり


電波悪かったなぁ


こんな【SOS】見たことないwwww









もしくはカードか🤔🤔


navigoも有効期限10年w



この前韓国では


期限切れしてたカードが


過ぎりますね( ˘ω˘ ) スヤァ…


(あ、あの貧乏韓国旅行🇰🇷)



また韓国に行って色々更新しなければww







という感じー🫶



参考になればꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



わたしは現地でタクシー


あんまり乗らないくて


現地に馴染みたいタイプの人間です🙋‍♀️










早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る