早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ペルセウス座流星群🪐】

8/14 18:30

やほー♡+。




はい!今日も出勤よ👼🩵



くれはちゃん6連勤頑張ってる!



けど来週末はお休みする


⊂( ・ω・ )⊃ブーン



23は休みで


24は間に合って元気だったら?(笑)



頑張りますー!🦩💓









これね!


気になるー!



って、終わっちゃったけど( ; ; )



良いなぁー!


見れなかったよ( ; ; )


気になるなー🥺




名古屋でも見れたでしょうか?




しかも、


ペルセウス座流星群


どんな感じなんだろ?って


調べたら




こうやって地球の周りを


放射状にぴゅんぴゅん飛んでるらしい!



へー!


すごい!面白い🤣🤣




公転なの??





130年の公転!!


すご!!!



えー!面白すぎ🤣🩵




いつも思うけど宇宙🪐の事考えてたら


悩みなんか無くなる👼🩵





悩みなんてわたしは…



なんだろ?



仕事か…?(昼間のw)



多分仲良しさんは(ごく一部だと思うw)


くれはちゃんの


会社のことご存知の方


悩みなんてそれくらいだよねー?(笑)






でもまぁなんとか、なってる👼🩵




ということでまだまだ


行きたい国沢山あるよ👼🩵





地球🌍なんて結局小さいのよ🥳🥳🥳💓






悩みなんてぽーい!


(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る