早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【この時の髪色明るいよねぇ】

8/14 02:30

やほー♡+。



はい!お疲れちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



イベント2日目👼🩵




夏だ!


イベントだ!!



わーい👏🏻おめでとうー!





さてさて


わたしのインスタのストーリー


昔から見てる人なら分かるはず



#今日も今日とて




これですよ!


まだ続けてますよ👼🩵



炭水化物食べる時はねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




この前珍しく切らしちゃって


急遽コンビニで買いました🥹ྀི





またまとめ買いしなきゃꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)






髪の毛暗い方が女の子からは


好評?👼🩵🩵嬉しい🩵




くれはちゃん髪の毛暗いの


似合うから良いよねー


って言われちゃった👼🩵わーい




しかも東京に遊びに行くんだけど


(目的は友達と遊ぶ、クリニック)



からの




美容院紹介してくれて





え、、、!



5~6万は高いw


流石表参道!w



けど、今年くれはちゃんは


髪の毛に力入れてるので💪(笑)




トリートメントだけで行こうかな?って


思ってる🦩💓







と、芸能人って誰だろ?と調べたら




・浜崎あゆみ


・ともちん


・ダレノガレ


・あいくちゃん




( 'ω')ファッ!?




この世代は完全にささるやつ!www



予約しちゃお🩵




楽しみー🦩💕



早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る