早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ボランティア活動🌱𓂃 𓈒𓏸】

8/12 02:30

やほー♡+。




え!土曜日


あんまり普段出勤しないのですけど


びっくりしたことが!!


土曜日って変な方が多い気がする( ; ; )


悲しい( ; ; )(笑)





フリー2人つかさせて頂いて


連絡先交換したら


今度飲みに行こうよ


とか


外で会おうよ的な??



え( ; ; )


しかもそんな2人も連続で


言われることある!?



8~10も年上の人だったのに!


失礼すぎて( ; ; )びっくりした








ボランティアじゃないのですみません( ; ; )


ってお断りして爆






え!キャバ嬢に慣れてないのか!?


って思って


ほかの女の子にはそんなこと


一切言わないで欲しい( ; ; )びびる






もしくはボランティアキャバ嬢は


いるのでしょうか( ; ; )



少なくとも私の周りのキャバ嬢は


ノリは良いかもだけどそこまでする子は


いない気がする( ; ; )


普通に信頼関係築いて欲しいですね







そう考えたら


P活ってお店とか何も無く


直接相手の方に会うから


めっちゃ怖いなって:(´◦ω◦`):プルプル




事件になったらどうするんだ🥲



無理ー!






もう大学生の就職活動のために


ボランティアやってきました!


ε-(`・ω・´)フンッ ドヤァ


みたいなことわたしは年齢的にしてないです


(-_-)





なんなら就職活動のために


ボランティアやってきましたって


飽きたってよく人事の人は仰られてますね🤫









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る