早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ナチュラルウインク🫶】

8/8 02:30

やほー♡+。





本当に大好きなの🥹🩵


可愛すぎて!!


会社でナンパしたんだー🫶💕





退社しちゃって


やっと久しぶりに会えた🫶





写真じゃ分かりにくいだろうけど


左がくれは(イエベ)


右が伊藤さん(ブルベ)



という


わたしたちは


骨格ナチュラルなのイエベ、ブルベ


な2人なのさ👼🩵




イエベ、ブルベ


写真だと分かりにくいね???







そしてお茶をごちそうになりました🥹💕




可愛い上に優しい…🩵






そして考えが真逆すぎて


本当にずーと笑ってた🤣🤣🤣💕







そして、写真撮る時に


ナチュラルウインクするから


アイドルじゃん🤣🤣🤣って(笑)





また、近々会うんだ🫶



ここには書けないくらいのキャラだから


本当に面白くて可愛い子💕






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る