早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【トルコの無課金おじさん🇹🇷】

8/5 18:30

やほー♡+。




はいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)



今週も6連勤やってやろうかと思ってますよ


ε-(`・ω・´)フンッ



よろしくお願いします🌊





からの


トルコ🇹🇷の無課金おじさん


が話題になってるけど


あれ?今年トルコ🇹🇷イスタンブール


行ってるじゃないの(笑)


わたし(笑)



と思い出した


無課金おじさんならぬ


顔に課金したいくれはです👼🩵



なつみさんとのネタ🤣🤣


本当にこの人面白すぎて🤣


マジェスティー行きたいよー🫶



誰か連れてってーー🥺








そして顔に課金


夏だからお肌のこともなーんもやれなくて


今はうずうずしてるよ




でもなんかやりたい病だから


とりあえず今月3回クリニック


カウセ入れました🤣🤣🤣(結局w)




今週、来週、再来週と


毎週別のクリニック行ってくるね!(・ω・)ノシ








そして冬になったら腕にあるほくろたち


とりたい( ; ; )



ほくろキモいよね( ; ; )





身体のほくろだから


顔だけではなくて普通に課金したいわたし




年明けくらいには


切開リフトやりたいから


やっぱりまだまだ働きたい👼🩵


頑張るよー!(笑)




あ、そうそう


イスタンブール🇹🇷ね💡´-




ウィーンに行く前に


ターキッシュエアラインに乗ったので


ついでによりました👼🩵



カッパドキアには機会があれば


行きたいけど


気球の為に1日かけて


トランジットからのバス何時間


って考えたらちょっと(笑)(笑)



そんなに苦労するならモルディブの方が


行きたいよねって思考になる👼





私の顔は死んでますが( ; ; )



こちらが有名な【ブルーモスク】


になります👼🩵🩵




女性は髪の毛隠さないと中に入れなくて



これは無料に配られるやつwww


いや汚いよねwww


(´▽`) '` '` '`





なので自分で持ってきてた


CHANELのストールで作った爆笑






「cute!!!!」


って見知らぬおば様達に褒められる


日本人🇯🇵(笑)






やっぱり海外楽しいなー🤣🤣


言葉分からないから


頭フル回転する感じが🌊🌊🌊





また海外いつ行こうかな✈️








無課金おじさん


凄すぎ🤣🤣🩵(笑)





ターキッシュエアラインは


こんな可愛いポーチに耳栓とか


スリッパとか無課金でくれたよん🤣🫶(笑)




ポーチ可愛くて


選ばせてくれた🥹💕


女1人で飛行機乗ってたからか?


優しかった🥹(笑)








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る