早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【地元👼🩵🩵】

8/5 02:30

やほー♡+。





今週も…多分連勤だよ🤣💛(笑)




凄いよね(笑)


どこまで連勤出来るか私の中で


チャレンジしようかと思う(笑)




ということで


5~10日まで6連勤する予定ですε-(`・ω・´)フンッ



よろしくお願いしますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕





そしたら地元の友達が川で遊んでてて


インスタでリアクションしたら…





都会に疲れた時は川の音聞きに


帰っておいでって🥹🩵🩵



本当に可愛い(笑)




高校の同級生なんだけど


本当にいつもありがとうなんだよね👼🫶





さらっとこんなこと言える友達も


素敵〜👼✨







確かにそろそろ自然に


触れないといけないですね🌱𓂃 𓈒𓏸




どこか行きたいなぁ( ˙³˙)プー




ちなみにここは地元ではないです爆笑



日帰り島根県行った時に寄った


山口県です🌱𓂃 𓈒𓏸




早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る