早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【イエローベース😮‍💨💛💛】

8/4 18:30

やほー♡+。





わたしは結局イエベな話なんだけど😮‍💨




イエベ、ブルベね💡´-




透明感欲しいからさ( ˙³˙)プー



ブルベに憧れてるイエベの


くれはちゃんだよ( ˙³˙)プー




でね、毎日サプリメント飲んでるの


しかも夏はかなり強化月間!!




左から…


飲む日焼け止め(夏だけ)


グルタチオン


液体のグルタチオン(これは夏だけ)



あとはビタミン剤もろもろなんだけど



くぅ!!!


なんで!わたしは白くならないんだ( ; ; )



透明感が欲しい(笑)!!




イエベ ブルベわからない人


こんな感じ💡´-





日焼けしたら吸収する


わたしはイエベのスプリングだよん🌸





グルタチオン意味あるのかー?


と思いつつ


信じてまた毎日飲みます(`・ω・´)



飲むグルタチオンめっちゃまずいけど( ; ; )


頑張るっ









今髪の毛明るくしたから


赤色入れよーっと👼❤️‍🔥❤️‍🔥








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る