早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【まさかの美術トーク👼🩵】

7/31 02:30

やほー♡+。



お疲れ様ちゃんですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵🩵



一緒に写ってるのはゆうちゃんだよ🫶


前に同じお店で働いてたから


「くれはさーん」


って話しかけてくれたの👼🩵優しい〜




しかも前のお店のグランメンバーで


ご飯行こーって話してたけど


前のお店で集まるとか


あんまりなかったらしくて


あーー確かに💡


お店別々になっても仲良しのまま


だからそれはすごいかも??💡



元ラドンナメンバー


元グランメンバー


で確かによく遊んでる🤣🤣🤣🩵




なるほどー


お店変わったらそのままの子もいるもんね💡




からの


【美容トーク】





先日、フリーのお客様と


意気投合して


そのまま場内頂きまして


まさかの美術トークしてたの(笑)






まさかのクリムトの話になり〜



ウィーンまで見に行きましたよ〜って


話してて



その方が


【伊藤若冲】さんを


4~5年前に企画展で見たと




え!!!



日曜美術館で


たまたま伊藤若冲やってて


楽しい技法だなぁって


見てたんですよ!!!🤝



って🤣🤣🤣🩵



待って(笑)


キャバクラで出来る会話じゃないねって


もうわたしは趣味なので🤣🤣🤣🩵(笑)




凄いー👼💕💕




ってまた美術トークしましょ〜🤝


とその日は終わりました🫶




本当にご縁を頂けて嬉しいです👼🩵



入店して良かったなぁ🥳




さて、入店1週間目で


まだまだ慣れてないので


女の子にお世話になりっぱなしなので


頑張って慣れたいです🫶



という気持ちで今週も連勤だと思います!!



ε-(`・ω・´)フンッ





よろしくお願いします👼🩵





早乙女 くれは♡+。



  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る