早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【インスタ指名👼🩵🩵】

7/30 02:30

やほー♡+。




はい!お疲れちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



先日、ストーリーに入店して


6連勤目にして


インスタ指名👏🏻の方が


いらしてくださいました👼💕いえーい!





嬉しいいいい👼💕💕



blogも読んでるよーって(笑)




前のお店辞めたから


もう会えないかもって


思ってくださってたんだって🫶




そういう行動派の男性大好きです👼💕


純粋に嬉しい👼💕






初めましてなのに


鬼トークするくれはちゃんなので


(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラァ!




声が高くて、よく話すねって(笑)



言われがちですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


そこだけびっくりしないでね👼🩵🩵







そう!


いつも思うけど


フォローして会いに行こうと思ったら


キャバ嬢はふと辞める時あるのでね!



【推せる時に推しとけ!】


ですよ!


それはどこの世界でも一緒だと思う!



即行動!有言実行!


わたしはそれを大切にしてる方なので





・インスタ指名


・blog指名


するなら来店すべし!!!!!!






頼むよみんな!!(笑)




こんな気持ち〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る