早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【わたしがきた】

7/26 18:30

やほー♡+。



はい!



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕







ナイツネット復活!!


こんにちは!


こんばんはー!


ストーリーに今週の頭から


入店しました!




早乙女 くれはですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



前のblogも一応残しておきました!!


お店の方が


どっちでも良いよって言ってくださったので!




わたしの中では


特にblogは毎日書いてたし


よく皆様から感想のLINEやdm頂いてたので


自惚れる訳では無いですけど




私が来た



という


ヒロアカのオールマイトな気分であります。


(元ネタわからない人ごめんなさいw)





ということで💡⠜



blogの媒体2つ✌️


あるんですよねぇꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





こうやって時々違う話題を


2つとも書くと思うので爆


(くれはちゃん一体…いつ寝てるんだ?


もしくはこいつ暇なのか?…え?)



って思うかもしれないけど


ナイツネットさんと


ポ○パラさん


2つ書いてくので



急にね




こんな感じですー🙆‍♀️




インスタのストーリーにも


リンク貼っておくからまたそこから


飛んでくる人も多いだろうな👼🩵






そんな感じで、


ストーリーさんにくれはちゃん


入店したからねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


よろしくお願いします👼🩵




今週もう撮影するからꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕



またプロフ変わると思う👼🩵








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る