早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【目がぱっちりくれは!】

6/28 02:30

やほー♡+。




さて、今日は何の話しようかな?



と、実は毎日blogネタを探してるんです🤫




鬼滅の刃をちゃんと見てて


もう今週がね!


あわわわだよね。




不死川兄弟は


本当にうるうるしちゃう


(漫画でこの先知ってる人はわかるはず)




そしてチュン太郎



わたしの鬼滅の刃の推しは


【善逸】


なんです⚡️



ずーと最初から善逸⚡️



可愛い!!🥹🫧🫧🫧



可愛くて面白いキャラが好きなのでね




その善逸も


すごいはぁ。



本当にさ


鬼滅の刃ってみんな愛されるキャラだから


感情移入しちゃうよね🥹🥹🥹🫧






ううう




そういえばこの前のご飯屋さんで


お見送りの時に大将に


切り火をしていただいたの





ほわほわした気持ちになりました🫧🫧🫧








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る