早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【さよなら〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮】

6/30 18:30

やほー♡+。





6月末まででグランでした!ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


直接連絡してるお客さまだけ


お話させていただいておりました!


お世話になりました!





blogたくさん書いてたから🙏


名残惜しいけど…



さよなら〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




ラドンナの時は脱北!


でも実際の方角は北へ!!爆


(昔のラドンナの位置からグランは


隣のビルなので南w)



というかマリオット錦ビルに


ずっといるなぁwwwww








グランは🤣🤣?ふふふ(笑)



またお話できる機会があれば


その際はよろしくお願いします🙇‍♀️ ̖́-







ということでblogも終わりで


Instagramももう終わりです〜🙇‍♀️ ̖́-


(自己満でこれからは投稿する)


元々キャバ嬢ぽい投稿


あんまりしてなかったけどね





本当にお世話様でした🙇‍♀️ ̖́-





30本の薔薇の花言葉


素敵でした👼💕💕



やはり薔薇が一番好きかも



それはわたしの永遠のテーマでもある


少女革命ウテナから来ているね🤔🌹







幾原監督にお会いするために


舞台挨拶も一人で行って(笑)


懐かしい…




あ、来週そうなの


オタ活するのに


ぐだくだ!なの!


日程表書かなきゃε-(`・ω・´)フンッ




あ、全然最後ぽくない(笑)




(^^)/~~~サヨーナラー





またお会いする機会があれば


可愛がってください🙇‍♀️ ̖́-(笑)








くれはちゃんのblog見てたよって


言ってくださるとかなり話はスムーズで


あります🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(嬉しいから)






ありがとうございました❤️‍🔥






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    19

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計19

    • 19
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る