早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【え!面白すぎる👼🩵】

6/25 02:30

やほー♡+。



はい!


引きこもりくれはちゃんは


ずーーーーーと


本を読み腐ってました📖´-




国立西洋美術館で買った本


1/3が実際に見たことのある作品だったので


嬉しかったし


考え深いのもあったし


またそれを踏まえた上でみたいなって


思ったのと


まだまだ行きたいところはあるので


果てしない…!



そして、実家から持ってきた


カラヤンのDVDは


2本だけだったので全然!


足りないから


Amazonprimeでないかなー?


と思ったら



お!ヴェートーベンあるから


聞きやすいやと思って再生。






そしたらさ


え?めっちゃホール可愛い。綺麗。


行ってみたいな



どこー?


と思って【Googlelens🔎】




お!出ました




Xの和訳する




【カタルーニャ音楽堂】





バルセロナでした( •ω- )☆




もうこれは本当にバルセロナが呼んでいる






パリオリンピック🇫🇷


ふらっと1人で行けないかな?


って思ってめっちゃ調べてるけど


パリオリンピックに向けて


スリ集団が凄いらしくて爆笑




女の子1人は怖いかなぁ?と


みすぼらしい格好しないとね




けどパリに行くなら


お洒落したいよね(`;ω;´)ブワッ





でもスリ集団のやり方見てると


怖いからね





今のところ怖い思いしたことないけど


やはりこの前の韓国で


お腹すきすぎて深夜の1時とかに


フラフラでコンビニ行った時は


ちょっと怖かったかなぁ🥲




夜道は基本どこの国でもダメ('ω'乂)





まだこの前美術館で買った本が


残り2冊あるから読まなきゃ👼🩵🩵








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る