早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【眠い】

6/15 02:30

やほー♡+。



死んだように寝てる


眠い眠い




すきがあれば一瞬でも良いから寝てる(笑)




めっちゃ食べるし(:3_ヽ)_



はぁ嫌な時期だなぁ(笑)





女性らしい身体全く無理だから😭



あのハリーポッターの


太ったレディみたいなイメージ😭







けど顔太らないと


わたしは頬骨面長野郎なのでね





顔だけ痩ける〜



久しぶりに会った人達にみんなに


「痩せた?」


って言われるから


そういうことだーーー


痩けるんです(›´ω`‹ )





オージーカーブ??


あれ?


このカーブがある方が良いのか?


あれ?(笑)( 'ω')?





でもノーマルカメラで見たら


頬肉あるアンパンマン野郎だから


気にしないで行こう( ˘ω˘ ) スヤァ…







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る