早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【フランス行くよりも新潟の方が難しい】

6/3 18:30

やほー♡+。





出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕






はい



ムービーはフランスのパリの


オルセー美術館堪能して


興奮して自撮りした🤳ムービー!



本当に楽しかったけど


オルセー美術館は2時間くらいしかなくて


( ; ; )(エールフランスが遅延したため)


また行きたいんだよね( ; ; )


まだちゃんと見れてない作品があるから( ; ; )






有名どころでいえば



稲穂拾いとか?



ゴッホの自画像とかこの家とかね



またインスタに載せたいなぁ


(自己満なのでもう他人評価は良いやw)



いや、そんな事よりも、、、




ドイツ行くよりも



フランス行くよりも






新潟😡😡😡😡😡!!!






新津美術館


白壁兵舎広報史料館


この2つに行きたいのに!!!!!






めっちゃ難しい!!!!😡





見て!


電車が全くないの(笑)


公共交通機関が!!皆無( ; ; )!!!




はぁああああああああ( ; ; )




新潟駅▶︎新津美術館


までも電車バスで


バスも電車も1時間に1本とか


もしくは駅から20分徒歩



新津美術館▶︎白壁兵舎広報史料館


も駅から30分徒歩


もしくはレンタサイクル!




!?








なんなんだ!


日本の方が離島すぎる(´;ω;`)




ゴールドペーパー!くれは⊂(`・ω・´)⊃バッ



年に1回しか運転しないけど


新潟、初めて行く県🚗³₃


田舎だし?車で回るか??







新潟難しい。楽しみたい。



( ; ; )






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る