早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【1人でディズニー👼🩵】

6/3 02:30

やほー♡+。




久しぶりのCLASSICO CUCINA ITALIANA


さんランチ🥹🫧🫧🫧




前のお店の女の子と


よくランチしてたんだ👼💕💕💕



それ以来大好きに👼🫶



雰囲気が可愛いの👼💕




たまたま


その時いただいたランチの


季節のスープ



これ美味しかったなぁと思ったら


クラシコさんのインスタにも載ってた👼🩵





大好きなあやかママと


ランチでした👼🩵🩵🩵🩵



大尊敬してて本当に素晴らしい方だと


思うので🫶💕



本当に可愛がってくださって


感謝でしかない( ; ; )💕💕💕💕





けどくれはの働き方は


クラブには向いてないよねって


ハッキリ言われてるので爆笑




わたしはキャバクラ向きです✈️



そりゃ明日、名古屋に居ないー


とか言って思いつきで


旅行行くような人だからな( ˘ω˘ )





この前もクラブさんに


遊びに行かせてもらった時も


ディズニーの話になり




「あー1人で行くくらい好きです〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮」


と軽い感じで話したら


クラブのお姉様絶対に気を使ってた


( ゚∀゚):∵グハッ!!




ご、ごめんなさい( ゚∀゚):∵グハッ!!


1人でディズニー普通の人は


行かないですよね🙏🙏すみません







ダッフィーに


会いに1人でディズニシー行きました


なんて口が裂けても言えない(´-`).。oO




普通の人はドン引くんだ( ˘ω˘ )




でもダッフィーと


ツーショット何回も撮りたいなら


1人の方が効率良いんだ…





可愛い( ; ; )💕💕💕💕💕💕💕








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る