早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【豚の話(`・ω・´)】

5/31 18:30

やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕







この前は仕事帰りに


豚に1人で参戦ε-(`・ω・´)フンッ





ドヤ(`・ω・´)




か、可愛すぎる👼💕💕




今回はハチワレ!


小ラーメンと言っても


麺が200gε-(`・ω・´)フンッ





8分でぺろりさ!ε-(`・ω・´)フンッ




(写真を見たら8分しか経ってなくて


え?って自分でも驚きました)





(´・-・`)つらwwwwwww








隣にいたかなり太ってた人は


ラーメン大(うさぎ)を食べていたけど



何故あんなに食べるのに時間がかかるのか?


わたしより先に食べてたのに


食べ終わったの一緒でしたよ


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



というε-(`・ω・´)フンッ



二郎系は食べるのも早くないと(`・ω・´)


流れを乱してしまうのでε-(`・ω・´)フンッ





という謎の早食いマウント(笑)



わたしかなり食べるの早いから🥺


男性の方と食べる方が楽ではあるかも🤔(笑)






にしても


こんな二郎系のラーメンを


もくもくと食べてるキャバ嬢です🤫



そしてよく食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






そしてまた次回!!


ちいかわラーメン豚


一人で当選したので行ってくるのである


⊂( ・ω・ )⊃ブーン(笑)







今回はラッコさんでした💕





可愛いなぁ👼💕







歯ブラシ持参さ!!







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る