早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【わたしはコジコジ?】

5/30 02:30

やほー♡+。





くれはちゃん


よく知らない土地に一人で行くねぇとか


dmで知らない人から


「本当に1人ですか?」とか


チー牛から連絡頂いたり(笑)


(チー牛には返事しません🙅🏻)







くるくる詐欺もインスタはあるある🙅🏻


お店に迷惑かかるのでよくない🙅🏻


(わたしは早く帰りたい時があるから爆笑


インスタの人くるかもしれないってなっても


帰る時は帰る爆笑)



この前も眠いので帰りますー🙏


ってdm返したらフォロー外されました🤣


いや、会ったこともない🤣🤣なんでや🤣




自分に素直に行動するので👼


ご了承くださいませ👼🩵




さて、よく言われる答えは


これから!




コジコジ!!



本当にこれ!



わー!Googlemapで見たところだー!


とかYouTubeで見たところだー!


とかXで見たところだー!



👏🏻✨✨✨



という👼🩵




いつもわくわくしてますよ🫶



さて、新潟


本気で悩んでるぜ(ここが本題)




飛行機ならワンチャン日帰りでも良いのか?


って思ったり(笑)





滞在時間…8時間あるなら



いけるな


でも初めて行く都道府県


8時間とか失礼?


まぁ行きたいところもあるっちゃある。



なら飛行機+ホテル?🤔





お?


悩む。








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る