早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ゴミゼロの日🚯】

5/30 18:30

やほー♡+。



今日メンバーですー!🙏


元々予定があったので!


ご連絡いただければかけつけます!





明日は出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕





明後日は多分お休み?


よろしくお願いしますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



6月あんまり出勤出来なさそうなので


ご連絡ください😭🙏





Xでバズってたから


ぎょうざのりさちゃん👼🩵


面白くて見ちゃう👼(笑)




謙虚さって


わたしの2023年のモットーでしたよ


もうblogきえてるかもだけど


2023年の抱負として


ここに宣言しました👼🩵





謙虚さはわたしは全然ないので(´;ω;`)





あれ?今年の抱負はなんだろな?🤔おや?


習い事2つにするだったかな?


まぁ人生を豊かに👼🩵





謙虚さって本当に大事🫶




ざとさんはいつもわたしにないものを


持ってらっしゃるので尊敬してるのです👏🏻


その中の一つでもある


ざとさんの謙虚👏🏻





そんな人間になりたい🐚







この前、上司が


「謙虚な人って自分でわたし謙虚です!


とかって言わないよねー?」


とボソッと愚痴ってたの思い出してた







そ、そうですよね…って答えた


( ˘ω˘ ) スヤァ…(笑)






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る