早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【きびだんご🍡👹🎑】

5/29 18:30

やほー♡+。



メンバー出勤にします🙏


今日明日は


メンバーにします🙏すみません🙏




けど夜、仕事の用事があるから


今日はうーんかもです🙏






この前初めて


中日ビルのTWGに行ってきました👼🩵




マカロンはないのかな?


即完売ぽい?



まぁ補充する紅茶もなく


わーい嬉しいー!👼🩵


という気持ちで店内見てました👼💕💕





ざとさんと行ったけど


これとこれはざとさんが


私の家に来られた時に出しましたよ〜


って話してたら


「え!!!そうなんですか!」


ってびっくりされてた🤣




この人は安定の面白いなぁ👏🏻✨✨



楽しかったꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



定期的に会う先輩です👼🩵





そしてざとさんと平安の話をしてて



たまたまXで流れきた



!?


平安時代にもう「わたなべさん」


って苗字があったのか!


良いなぁ




しかも豆まきしなくても良いとか


すご🤣🤣🤣🤣



そういえばまた別の友達に


お土産で岡山土産のきびだんご


貰った子が


後輩に「はい!」って渡して


「はい!今日からわたしの子分ね!」


って言ったんだよねー🤣🤣🤣



って言われて



やっぱりわたしの友達だ🤝


って感じました🍑(笑)









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る