早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【MBTIなにー?】

5/25 02:30

やほー♡+。




皆さんのmbtiなにー?ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




わたしなんて会社でやらされたよ(笑)



相性だったり?


仕事振り分ける時にヒントになったり?


するのかな??




ちなみに2~3回やっても





建築家!!


この紫のおじさんって覚えてるから(笑)




そしたらたまたまmbtiの話になって




わたしはこれね!


うん!孤独!コミュ障!


基本群れない!(笑)





友達はこちら!


エンターテイナー!





うわ!眩しすぎる!!


かなり社交的!


あー接客業向いてるよね👏🏻✨✨✨



って話してて




えー?くれはちゃんも接客業じゃん!


向いてない?


って話してたけど




わたしはキャバ嬢やってなかったら


絶対こんなに表に出てなかったと思う🙏


ただひっそりと暮らしたい👼(笑)




って話して



で、めっちゃ当たってるよねꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥



って話になったの👏🏻





mbti自分の知ってるꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮??










見えるかなー?




16のキャラに分けられるから



まぁ大抵当たってると思う(笑)





これ日本人のmbtiの割合なんだけど


仲介者は16%の1/6で


広告運動家(?)と合わせたら30%…





あーそりゃこの国は私は生きにくいわ


って思った🤣🤣🤣


わたしは4%(笑)




無理ーー(笑)




キャバ嬢やってても


コミュ障なんです🙏(笑)





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る