早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【らっせらー】

5/20 02:30

やほー♡+。





昨日はこっそり🤫


1人でラッセラーしてきた!



ふふふ



ラッセラーラッセラーラッセラー!




毎年必ず見てるアニメ映画なので


今年は!


やっと映画館で見れた!



去年映画を見に京都に行くか悩んでたから


名古屋で見れてラッキー🍀








そしたらまさかの!


知らなかったんだけど


特別ゲスト〜!って



え!



上映後に


AKIRA の音響監督の方がいらして


色々お聞きした!



楽しかった!!



AKIRAって


1988年公開だけど



4Kリマスターに


音響も変えていて




芸能山城組にした話とか


(音楽をね)



大友先生の話とか



プレスコの説明とか



楽しかったあああああ🥹🩵🩵🩵





行けてよかったですよ!




やっと!


やっと!!!


映画館で見れたんです😭




一番最初のシーン


多分誰もわかってくれないけどさ




「ドンドン ヒーハーヒーハー」


って音があるんですけど


大トリハダ!!!!!




カッコよすぎ!



芸能山城組 kaneda


って曲なんですけど



人間の耳では聞き取れない音も出していて


それは身体で骨で感じられる音があると


あーだから脳が震えるのか🧠💡´-



と、納得


(え?わかる?)






是非聞いて欲しいよ



そして金田のバイクかっこよ過ぎて


そりゃ震える





はい!ここのシーンもカッコ良いし




はい!


このなんて序盤で出てくるけど


めっちゃカッコ良いさ


山形も甲斐もカッコ良くみえるね!




鉄雄は何度観ても😡


かおりには優しいからまだ!(笑)





という見たことない人からはさっぱり!


な話乁( ˙ω˙ )厂












あとこれが気になって



たぶん夏には大阪行くと思う(笑)






大阪のひろに


連絡して


やはり(笑)


わたしが来るの予想していたらしい(笑)




オタ活👼🩵






来週は月曜日しか出勤してないので


よろしくお願いします🙇‍♀️ ̖́-





遅めのGW🫶




早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る