早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【まさかのまさかでした!!】

5/18 02:30

やほー♡+。





昨夜はごめんなさい( ; ; )


お客様断ってゆっくりしちゃった🙏






まさかの!


友達の車で


イオンに久しぶりに行ったんですよ


(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ




子どもがいる友達だったから


イオンのフードコートとかで


全然良いよーって🙆‍♀️



悪いねぇってなって


おもちゃ買ってあげて


とかとかしてたんだけど



100均!!


なんか買いたいって言われて


ん??


!!




あれ!



えええーー!


なんだってええええ!



と、即鬼買(笑)










なにやら?


セリアさんで絵画シリーズという


グッズが展開されてるみたい👼🩵🩵



きゃー!


わたしほいほいじゃないですか(「`・ω・)「






可愛い可愛いかわいいー!


欲しい欲しい欲しいー!




美術館でグッズ買うけど


図録とか


そういうのだからねぇ( ; ; )



メモ帳とかボールペンとか


無駄に買ってしまうよね



(ちゃんと使ってるw)






そしてモネの睡蓮の


チケットホルダー買ったので👼🩵




じゃん!!





去年だけで行った美術館の半券👼🩵





すごいー!


600円で幸せになりましたよ👼🩵🩵ほくほく



本当に嬉しすぎて



まぁ友達はなーんも分からないので


(´・∀・`)ヘー


という本当に美術興味ない人からしたら


こんな風にならないよね(笑)




とりあえずこんなグッズになるのは


珍しいんだよ!!


と、説明w



なんなら接吻に関しては


つい2ヶ月前にウィーンまで行って


見てきたんだよ!



って説明したけど


(´・∀・`)ヘー




www


なんか、ごめん




こんな感じの気持ちになったwwww









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る