早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【今日は👼🩵🩵】

5/16 18:30

やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕



今日はイベント2日目!


しかも!


抽選発表の日!





5/1~4に来てくださったお客様に


抽選券を配布!




そして昨日からこんな感じ👼💕



確約最初からしてもらえたら


少しばかしお得にはなるよ🫶💕






そして今月はSTARWARSの月なので


ツムツム頑張ってるの!



クワイ=ガン・ジン出るまで


まぁそんなに時間かからなかったけど




やはり!


アナキン!!



もーーー!!!


しかもファントム・メナスの


ポットレーサーのアナキン!



あのアナキンの名セリフ


【お姉ちゃん、天使なの?】


【名前はアナキン(半ギレで言うw)】



か、可愛いーーー





あ、STARWARSわかる人なら


名言って分かるよね?




わたしレイア姫のコスプレしたけど


アミダラ女王👸


コスプレもしたかったんだ( ; ; )




でもこれはナタリーポートマンだから


出来るのですよ




なんなら影武者は


キーラ・ナイトレイ



はい!


美人。





という、謎のSTARWARS話になりましたが



ツムツムいちいちスクショしちゃうくらい


本当に可愛くて好き( ; ; )💕💕










早乙女 くれは♡+。


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る