早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【今髪の毛に力入れてます💪】

5/6 02:30

やほー♡+。





くれはちゃんのお友達なら


このタイトルかなり


理解出来るはず!!(笑)(笑)





ねっ👼💕




そして今ヘアケアに力入れてます💪




そして何人かからdm来たから!



ここに言うね(`・ω・´)!!



海外好きなキャバ嬢ちゃん


参考にしてくれε-(`・ω・´)フンッ








ストレートアイロン


こんなに違うのかって


初めて実感したのが


HAIREAURON


でした!!



りょうちゃんに1回借りたことあって


こんなにダメージ少ないアイロン


この世にあるんだ🥺💕💕💕


っと実感…



そしてわたしが購入したのは



HAIREAURON 4D plus



なので






わーい!


海外対応!!



ただ、変圧が違うので


ここにも書いてあると思うけど




これだよ!!!!


みんな注意してね!!⚠️


(HAIREAURONの回し者か)


100-240Vの場合のみ


変圧器ならぬ変換器でOK🙆‍♀️



ってことだね!




さて、そしてリファさん!


私実は(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ


リファ スマートドライヤー2台目(:3_ヽ)_




何故かと言うと…


あ!楽じゃんやったー!


購入。


年明けにえれちゃんから


「くれはちゃん、今年出たやつスマートの方


海外対応だって!!👼🩵」





(急な億泰)




えーえー


買ったばっかりだよ😭


そんな😭



ちなみに去年、もう捨てても良いや


という



復元ドライヤー



(懐かしくない?w)


もうリファ1台目のドライヤー買ってから


全く使ってなかったけど


あ、フランス🇫🇷で持ってこ!


って思って


フランス🇫🇷でぶぉぉぉぉー


ドライヤー(っ・ω・)っ┏=3ぶぉぉ





2秒くらいで


もう焦げ臭くて


え?爆発しそうと思って怖くて


ごめんなさい🙏


フランス🇫🇷のオペラ座の近くにある


ホテルにさよならしました🙏






ハワイの時…


お母さんが持ってきてくれた


ドライヤー普通に使えたから良いかなーー?


って思ってたけど


国によって電圧違うよね(:3_ヽ)_





と、いうことで


スマートW購入!




この子は変圧器なしで


変換器で出来る🙆‍♀️



けどこの子も


100-240Vだからね!


それだけ!注意してね⚠️




何人か、リファのドライヤー


使えませんでしたよ〜


とかとかあったので





これはW(ダブル)の方💡



今年出た方💡





あとわたしの懐かしの(笑)




去年のタイでリファのコテ


使えなくてタイでコテを買うという爆笑





リファのコテは


【カール プロ】


という名前を買わないと


初期の頃に買ってるとしたら


海外で変圧器買って繋げても


安全のロックがかかって電源つかない!🙅🏻




なのでそれだけ注意⚠️




海外行く民は


ちゃんとしてかないとだね😭





タイについて


すぐコテ買うという


今思えばトリッキーなことしてたなぁ


でもこれはアジアだったから出来たなって


今思う🥺




ドイツ、フランスで買おうと思ったら


今のところ電化製品売ってるところ


心当たりないや🤔


って思って🤔🤔🤔🤔






あ、思い出した写真があるので


次はまたヨーロッパの話をかきます👼


今回も長くなったね


最後まで読んでくれてありがとう🪬💕





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る