早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【イタリアン🇮🇹】

4/30 18:30

やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕



今日も楽しみなご飯なので


るんるん👼🩵



今書いててもお腹がすいてるよ(笑)



( ˙▿˙ )ははははは





この前無性にまた辛いものが食べたくなって



行ってきたんですよ🪖🌶🌶🌶🌶







えーい!


イタリアンだ!!🇮🇹🌶🌶




そしたらいつもより辛くてびっくりした(笑)



美味しかった👼💕るーん




中本も食べたくなりましたよ🌶💕







しっかり味仙を味わってきましたよ!



日曜にはにんにく摂取できるから


嬉しい🧄💕💕




イタリアン行きたくなりましたね🤤💕



ふふふ🤤💕



GWはみなさまどうお過ごしですかね?


わたしは普通に日中仕事で


なんなら月末月初だから


本気でやらなきゃwww



期日がやばいのが多いw


4月から本気で昼間の仕事の方が


忙しくなってるので


グランも出勤できるか不安(:3_ヽ)_










早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る