早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【この猫初めて見たのはドイツでした🇩🇪】

5/2 02:30

やほー♡+。




前に書いたように


たくさんやっと


動画と写真たちを整理してて


今やっと11月の分(:3_ヽ)_



まだまだ5.6.7月と


旅行✈️入れちゃったから


容量軽くしないとやばい( ; ; )(笑)




この子ね!


配膳猫型ロボット?


え?ドラえもん的な?




中国製なんだねぇ💡´-


最も普及してるのは


中国と韓国だってꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




日本だとどこで見れるの?


と思ったら


ガスト?とか?


行かないから分からないや😂


と思ってかなり感動してた👏🏻✨✨✨✨



TVでは見たことあるけど


本当に良い子ねー👼🩵🩵🩵





ファミレスとか


あんまり行ったことないけど


それは家族が外食嫌い派だったから


知らないのです(:3_ヽ)_ううう



なので本当に美味しいの?|ω・)ジー


と疑ってる人です(笑)




あまり悟飯で冒険したくないので


保守的🙏(笑)







あ、ただこの前お客様との会話で



スシロー行ったことあるの?


ってなって


スシローはデビューしてたから


ε-(`・ω・´)フンッ


ドヤ顔でしたけど


スシローではカフェラテ?と


デザート食べてた👼🫧




あそこはお寿司というより


お茶な感じでしたね👼🫧





まぁちいかわのために


行ったんですけど👼(笑)




けどちいかわ完売してたので


なにもget出来ず(:3_ヽ)_うう









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る