早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【エロスとプシュケー👼💕💕】

4/30 02:30

やほー♡+。



このエロスとプシュケー


実はルーブル美術館に普段あるのだけど


去年、春頃に


国立新美術館にも出張してたの👼🫧






これね👼🩵


しかも去年フランス🇫🇷に行く前に


神話勉強しに


図書館に2~3日間通って勉強してた📚✍🏻






そしてルーブル美術館で見かけて




あら!1年ぶりの再会ね🌸💕



と、つい嬉しくなって


【could you take a picture?】


って聞いて撮ってもらったよん📸💕




中学英語でも大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!







そして大抵アジア人に声掛けたら


iPhoneの



この写真、ポートレートってなってる画面で


日本人、韓国人、中国人


か、見極めてるよwwwww


日本人だったら


「あ!わたし日本人だよー!」


って気さくに声掛けてるwwwwww





こんなことが( ˘ω˘ )


やはりアジア人同士落ち着くのかな??


声掛けやすいし、


声掛けられるのもフランスは


・韓国人


・中国人


・台湾人


が多かったなぁ〜💡´-







そしてそして




パリオリンピック🇫🇷の


話題をこの前書いてて


思い出したの


パリオリンピックのグッズ


この前買えばよかった…って( ; ; )




今これ欲しくて



え!可愛いー👼💕💕💕


って見てたの!



本体可愛いし


送料いくらかなー?って入力画面で


買うか辞めるか決めよーって思ったら






( ゚∀゚):∵グハッ!!


本体3つ買えるwwwwwwww



キャリーケースに


付けたかったんだけど…



えーん!( ; ; )



流石にちょっと(:3_ヽ)_




ってひよったって話w



5000円で買うなら


なら何かお肌にエレポ当てたいよねぇ(笑)


あ、エレポ電話しなきゃ(:3_ヽ)_





えー?どうしよう?


夏ワンチャン行けるかな?🇫🇷


と思ってまだ買うのやめときますwwwww


ワンチャン!








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る