早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【まさかの!ばったり!】

4/24 02:30

やほー♡+。




まさかのばったり


ふぶきちゃんに会ったの🤣🤣



一緒にドーム行く時も


同じ電車にたまたま乗ってたし🤣💕



たまたま会ったのも駅だし🚃



しかも珍しく、歯医者に行く時に


違うところから乗ったのに(笑)



面白すぎ🤣





ちなみにこれを見て


あ!行かなきゃ!って


歯医者に駆け込んだの🦷




顎関節症だし🥶






と、思ったら


数年前に治療してもらった


虫歯が!!




あーん( ; ; )



虫歯を治してもらって


また来月マウスピースが出来るはず!


顎関節症なおしたい( ; ; )






スウェーデンって80%の人が


ちゃんと定期検査してるらしくて


日本人は2%らしいの




ちゃんと定期検査行かなきゃ!



今年の夏は徹底的に血液検査


しようかと思うよ👼🩵




(それはそれで美容のためww)








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る