早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【やったああああああ👼🩷】

4/11 02:30

やほー♡+。



つ、ついに!!


嬉しすぎて!


ここにも書いちゃう!!




ついにこの時がくる!




3月から


名古屋パルコで


「ちいかわラーメン 豚(ぶた)」


がやってるんですけど


抽選なんですよ…



3月から4月末まで


毎日、全日、


抽選に応募してたの






やっと!



当たりましたああああああ




嬉しすぎる👼💕💕





ラーメン屋さんに行くのに


こんなに苦労するのかと(笑)





しかもわたしは


ちいかわ推しだから



ミニなんだと思う🥺






けど前のキャバクラの先輩には




是非!うさぎを挑戦して欲しい


って言われました🥺




くううう


麺300gとか絶対無理だろうなぁ



けどちいかわのミニも少なさそうw




それよか


この丼欲しかったから👼🩵🩵



わーいわーい


買いに行ける👼🩵



抽選に当たったらグッズが買えるの💕



やはりおたくホイホイ(「`・ω・)「






そういえば


ちいかわ友達と言えば


こなっちゃんとこの前2時間半も


話しちゃってた🤣💕



俺らのスタバと


俺らのSHEINの友達🤝



本当に楽しい🤣


近々会えるから楽しみ💕






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る