早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【👁🩷💋🐷】

4/7 02:30

やほー♡+。



おつかれちゃん!


今週1週間もお疲れ様でした👼🩵



今週は2日間お休み頂きましたが


来週は土曜日以外かなー?


どうだろ?


よろしくお願いします👼💕





(ノーマルカメラ最近慣れてきた)






からの


これ!


セントレアのT2の方にあるんだけど




この前1人で行った時に


あ!これって!


ってアイラブチューブ


ILove中部


って1人納得してたんですよね🤔




あれ?


1人だから韓国行く時??


でもカウンター?一緒だったけ?


あれ?ってなってたけど(笑)



あ、でも同じかぁ〜🤔



で、いつものざとさん👼🩵


と一緒に旅行した時に


ねねねこれ面白くない?🤣



って話したら








サイコー🤣🤣🤣🤣




なんでこんなに面白いんだろう🤣🤣(笑)




こんな人本当に周りにいない🤣




会社の子と話してたけど


職場で上下関係築いてる方が


気を使うのが当たり前だから


逆に楽ですよね〜って


確かに!!(笑)




ざとさんとは


前の職場の先輩で


めっちゃしごできで


わたしは何回も怒られてました(笑)


いつも可愛がってもらってます🙏



未だに敬語です👼🩵








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る