早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【今更ながら🥳💕】

3/26 02:30

やほー♡+。



北京と上海で


トランジットしたんだけど


結局1回も出てないので(笑)


台湾🇹🇼行った時の写真↑🙏






ChinaAirline🇨🇳で北京に行った時の話🥳





まず北京に向かう時に


機内食〜




中国人に間違えられたので


ん?中国語で聞かれたよ?


ってなって


( ˙꒳​˙ )きょとんとしてたら


英語でなんか言われて


「あーならそっち欲しい!please」


って伝えたら


CAさんが


「あ!ごめん!こっちないわ!


こっちならあるよ!」


って言われて


それ何?って聞いたら


「…🤔🤔🤔"UDON"」


って言われて出てきたのがこれ(笑)




うどん!?www



美味しかったです🥳💕




そして北京空港に到着〜



vpn特にしてなかったので


Google、LINE、Instagram


全部だめー🙅🏻‍♀️



Google翻訳ばっかり使ってるから


ちょっとキツかった🥺



し、寒すぎて


スタバ2杯飲んだよ🥺






これに乗るために


大抵ヨーロッパ行く時は1~2時くらいの


深夜便だから


(この時は遅延で2時間くらいのびたww)



次からはシャワー🚿浴びたいから


ラウンジ予約しようと決意しましたよ



この時は深夜の3時くらいに出発して


6時過ぎにミュンヘン🇩🇪に着いたよん🥳💕





今思えばミュンヘン🇩🇪


も治安が良かったなぁ👼🩵



全然記憶ないのに


よくミュンヘン市内のバスに乗って


ホテルについたなぁって🤣



プーケットもバス乗ってホテルに行ってたのに


記憶ない👼(笑)






よくここにもいたよね👼🌏なぞ(笑)




早乙女 くれは♡+。



  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る