早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【AfternoonTea】

3/20 18:30

やほー♡+。



はい!


祝日!春分の日!


グランは営業してます🌸



特に予定ないので


早めに出勤して暇そうなら


帰るかもです🙏




そしてインスタの投稿が


ナイツネットさん反映されないように


なったので


ここにも書きます...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ





ホテル ランガム ロンドンで


アフターヌーンティーしたの👼💕るん



何故ここにしたかというと






じゃーん!


ダイアナ元妃や


コナン・ドイルも行ってたという


歴史が深いホテルで


(流石に泊まれなかったけどね


(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ)




わー!本場のお茶飲みたいなって👼🩵







か、かわいいー👼💕💕









もちろん美味しく頂いて


おかわりしちゃった👼💕








ただ食べきれないくらいだったので


持って帰っても良い?🥺って


box頂きました💡´-



(イギリスに住んでる)友達いわく、


boxが大抵あるから聞けば


持って帰れるよー🙆‍♀️って



へー!そう言われてみれば


日本はあんまりないかも???




動画が多いので


インスタ見てくれたら雰囲気分かるかも?


(インスタなとんでみてねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕)




本当に可愛かった👼🩵





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る