早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【London🇬🇧bus】

3/20 02:30

やほー♡+。



London🇬🇧


ロンドンのバスの止め方🚌💨



知らなかったから共有(笑)




友達から事前に言われてたけど


バスって止める時


意思表示しないといけないから


手を上げないといけないって( ・ω・)ノ




自分の乗りたいバスが来たら


手を上げる( ・ω・)ノサッ



そしてビックベン共に…


友達が撮ってくれた👼🩵




10年くらいぶりの


何年だろ?15年来の?友達かな??💡´-




ホテルの最寄りの駅まで


一緒に行ってくれた👼🩵優しいー💕






ビックベン見た時も



わー!


コナンだーって話してたら


コナンみた?ってwww


面白い🤣🤣




ベイカー街の亡霊✨✨✨



この為にわざわざ


久しぶりにgeoに行って


借りました(笑)


geoって(笑)


今DVDは2週間で¥100-で借りれるそうです


ドキドキしながらレジ行こうとしたら


無人でした(笑)


pontaカードで借りれたああああと


一人でレンタルしたことないから


緊張した🤣🤣🤣🤣


(海外行く癖にgeoでDVD借りた事ない人🙋‍♀️)


人生何事も経験ですね





これね!(笑)


最初ケースも持っていったけど


あ、中身だけ取るんだって学びましたよ






そして新一が蘭に告白したのも


ビックベン👼💕💕



コナンファンなら行かねばですよ👼💕






シャーロック・ホームズ像も✨




楽しかったなん🇬🇧💕💕





あ、そそそ


ロンドン🇬🇧では


バスの止め方は手を上げるですよ



Googlemap


ずーと使ってたから


Googleさまさま🙏


めっちゃ分かりやすかった🥺✨




こんな感じで調べて


ふむふむ…バスの


12、88、453番ね💡´-


おっけー!


って感じ🙆‍♀️



そして止まったら前から乗って


ピピッてiPhoneだったら


クレジットかざして



バスだけなら1日何回乗っても4.5£


もしバス+電車乗ったとしても



6.6£まで!


後日クレジットから引き落としされるという


めっちゃ楽ー👼🩵



なので両替今回なしで全部クレジットで


決済してたから


帰国して🛬


あ、日本だ。タッチ決済ないか


みたいなレベルだった🥺(笑)





旅行行く前にこうやって


調べて勉強して


実践するのが楽しいからハマってる👼🩵






日々勉強...φ( ˙꒳​˙ )






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る