早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【チームグランの話🥳】

3/18 18:30

やほー♡+。



はい!出勤しますよꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


今週も目指せは


フル出勤👼🩵頑張るぞー!



またおでかけしたいんだー!!


だから頑張るぞー😎❤️‍🔥(笑)






そしてそして


ジブリパークの


もののけの里にある


ビーフジャーキー✨



サンがアシタカに


食べさせてましたね!


そのジャーキーがもののけの里にあるんですよ!



きょんちゃんといただいたよん👼💕






そしてあつやくんがグラン


今月いっぱいで卒業( ; ; )



しごでき、みんなに愛されキャラの


あつやくん( ; ; )



新たなスタート心から応援してる( ・ᴗ・ )⚐⚑



あと半月ばかしですが


くれはちゃんのお客様もあつやくん


可愛がってくれてたので


またお顔出して貰えたら幸いです🥹



一応、いきなり居なくなったというのは


悲しいので


この場で報告させてもらいました🙏



なかなか黒服くんがいなくなって


報告ないからね!Σ( ˙꒳​˙ )



それくらいみんなに愛されてた👏🏻


キャラですねぇ👏🏻流石✨






そして、セブンスター


空港にあったら買ってくるね!


って話してたんだけどw


なんとなく海外で買ったタバコって


カッコ良いじゃん( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ


(わたしは吸わないので分からなかったw)


と、思ったら?



セブンスターって日本のタバコだから


日本国外には売ってないらしいwwww


マルボロ?とか


ウィルキンソンみたいな名前のタバコしか


なかったw



( ˙³˙)プー



英語しか書いてないタバコカッコ良いって


思ったのになー( ˙³˙)プー






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る