早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【手巻き寿司パーティー🎉】

2/24 02:30

やほー♡+。



お疲れちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


6連勤倒れそう(:3_ヽ)_


頑張らなきゃ!



手巻き寿司パーティーを


おうちで開催しようとしてて



これ!


寿司桶がなくて


え!もはやどこで買えるの?って


なったんだけど


ニトリに行ったら在庫切れで


( ゚∀゚):∵グハッ!!



在庫切れ!?



結局ガラスボールでやったんだけど


えーーー(´・ω・`)


ってみんな寿司桶ってどうしてるー?


ってグランの女の子たちに聞いたら


「え?寿司桶?😳」ってww


え?逆に使わないの?ってなって


ギャップ、バグが発生wwwwww





わたしの実家では


手巻き寿司パーティーの時は


大きい寿司桶があって


みんなで取ってたんだけど🤣



そんな家庭が少ないらしいww


実家からもらえばー?って


なったけど4人家族が使ってた


寿司桶まーまー大きくて(笑)





結局、ガラスのボールでやれたけど…


やっぱり平たくないから


酢飯がうまいことできなくてҨ(´-ω-`)




年に数回のために


寿司桶を買おうとしてる女(`∩ ω・´)⊃バッ




皆様どうですかー?



最近家族の話をすると


やっぱりうちは変わってるかもって


多々思うことがある🤣(笑)




くれはちゃんの家族👪って感じですよ🫶💕




そんな家庭に育ったので


こんなキャラが出来ました👼おぎゃー





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る