早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ハイキュー🏐(」ᐛ )」 カラスノ】

2/22 02:30

やほー♡+。



オタク友達との会話(笑)



ハイキューの映画見に行こうぜってなり




これね!


ゴミ捨て場の決戦🏐




そしたらハイキューガチ勢


(初日に行ってたw流石w)


に聞いたら


特典あるので!って言われて


調べてみたら…





これです↑



え?5/3~


配布とかあるの??


どんだけ長く放映するんだろう?



あれ?コナンと被るね🤔


(コナンも長いことやってたか💡´-)




配布系(笑)


スラダンで味しめてるとか


笑える🤣🤣🤣





まぁ内容的に良いかな?って思えたので


近々映画見に行ってきます🏐





わたしの推しはツッキーか(」ᐛ )」 カラス カラス!








木兎さん🦉ですね💕💕







オタク友達が


大阪から名古屋にハイキュー展に


わざわざ参戦したのが


もう何年前だ?(笑)






そしたらたまたま


その友達(ひろ)からLINE来てびっくりした🤣


そして、ひろは今日イタリアから帰ってきたそうな🇮🇹


イタリア🇮🇹の話よりも


旅行の質問きてビックリしたwww




あ、今度の休み


ゴミ捨て場の決戦行かなきゃだな🏐







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る